投資家Z

2023年4月から社会人1年目。2020年10月から投資スタート。2022年3月よりネオモバで日本株投資スタート。現在は日本の成長銘柄に集中投資してます。株について語り合いましょう

ツイッターのフォロワー1500人突破‼️‼️

f:id:TommyJ1105:20190724095732p:image

本日ツイッターのフォロワーが1500人を突破致しました!フォローして頂いた方本当にありがとうございました!次は2000人!コツコツ頑張っていきます!

 

さて、今日は1週間ぶりに競艇に行きます!はじめての福岡ボートレースです!荒れやすい場所なので楽しみですね〜今日の軍資金は1万円!プラスにして帰りたいな〜って思ってます笑

前回5万勝ちと好調なのでこれを維持していきたいです。今から高速バスで天神に向かいます!ついでに今日の朝ごはん載せときます!学食の朝食セットです!これで気合をつけられたのでがんばれます!

 

f:id:TommyJ1105:20190724100144j:image