投資家Z

2023年4月から社会人1年目。2020年10月から投資スタート。2022年3月よりネオモバで日本株投資スタート。現在は日本の成長銘柄に集中投資してます。株について語り合いましょう

牛角に行ってきました‼️

f:id:TommyJ1105:20190725221029j:image

今日は牛角に行ってきました〜

お気軽コースの早割食べ放題とソフトドリンク飲み放題2人で6000円程でした〜

はちみつがかかったお肉があったんですけどこれが特に美味しかったですね〜

あとカルビ専用ご飯とネギたまご飯がお肉にとても合って美味しかったです。

今日は本当に食べ過ぎて最後の方は死ぬ気で食べました。笑

 

f:id:TommyJ1105:20190725221506j:image

上の写真は置いてあったなぞなぞです。めちゃくちゃ頭使って考えたんですけど、難しかったですね〜

僕は1問目と5問目を正解しました〜

みなさんもぜひやってみてください!

 

そのあと、久しぶりにバッティングセンターに行ってきました。最初は100キロを打ちました。中々打球が上がらなくて苦労しました。その次ピッチングしたんですけど、ぜんぜん思ったところに投げられなくて、2つしか抜けませんでした。笑

最後、130キロ打ったんですけど力負けしました。笑

やっぱ野球は難しいですね〜

 

今日は本当に疲れました〜

 

 おやすみなさーい