投資家Z

2023年4月から社会人1年目。2020年10月から投資スタート。2022年3月よりネオモバで日本株投資スタート。現在は日本の成長銘柄に集中投資してます。株について語り合いましょう

トライアスロンのボランティア1日目行ってきました

 

こんにちは‼️

 

今日はトライアスロンのボランティアに行ってきました‼️いつもは選手として出場する立場になることが多いのですが、裏方がどんなことをしているのかを知るいい機会と思い、参加させて頂きました‼️

 

僕は選手への配布物を詰める仕事とテント立てや荷物運びをしました。とても炎天下の中だったので疲労がたまりました。裏方の人達は何日も前からこんなに大変な準備をしていることに驚きました。やはり、ボランティアの方達のお陰で僕達が安全にレースができるのだと実感しました。f:id:TommyJ1105:20190727155428j:imagef:id:TommyJ1105:20190727155433j:image

大した写真がなかったんですが一応載せておきます。

 

お昼ご飯は近くの「丸徳」というお店で丸徳丼を頂きました。

こちらが写真です。とてもボリュームがあってお腹いっぱいになれました。大きなエビ天とその下にお肉があってとても美味しかったです。近くに来た方は是非一度食べてみてください‼️

とてもオススメです‼️

 

さて、明日はレース本番なので6時集合になってます。遅れないようにしてみんなで良いレースにしたいと思います。

 

読んでいただきありがとうございました‼️