投資家Z

2023年4月から社会人1年目。2020年10月から投資スタート。2022年3月よりネオモバで日本株投資スタート。現在は日本の成長銘柄に集中投資してます。株について語り合いましょう

阿蘇ファームランドに行きました‼️

スポンサーリンク

こんにちわ〜

 

今日は一日暇で甲子園を観ながらダラダラとしています。ちょっと外に出たんですけどめっちゃ暑かったんで、、、

昼は吉野家に行きました。

f:id:TommyJ1105:20190810144729j:image

キムチ牛カルビ丼と生卵を注文して970円でした。とても美味しかったです。今吉野家ではメルペイのポイント70パーセント還元が行われています。これは1000円買うと700円分のポイントが返ってくると言うキャンペーンです。とてもお得なので僕はよく使っています。このポイントの獲得上限は1500円分です。idが使える店ではどこでも使えるので是非使ってみてください。メルカリのアプリをダウンロードしていない方はダウンロードする必要があります。明日までなのでお早めに‼️

 

さて、本題の阿蘇ファームランドの話に入ります。8/8の木曜日にレンタカーを借りて阿蘇まで行きました。片道3時間くらいかかったので運転はとても疲れました。阿蘇ファームランドについて最初にふれあい動物王国に行きました。

f:id:TommyJ1105:20190810145456j:imagef:id:TommyJ1105:20190810145551j:image

f:id:TommyJ1105:20190810145524j:imagef:id:TommyJ1105:20190810145536j:image

カピバラ、インコ、モルモット、フラミンゴなど多くの動物達とふれあうことができました。みんな人懐っこくて接するのがとても楽しかった。フラミンゴの目がとても黄色かったのがびっくりしました。エサやりもしましたがこれもまた良かったです。ビーバーなど珍しい動物もいてとても楽しい時間となりました。

 

次に元気チャレンジ館と言う施設に入りました。子供とくると楽しそうなアトラクションが多くありました。最後の動体視力をはかるアトラクションが一番楽しかったです。

 

時間もあまりなかったので今回は2つの施設だけ回りました。また時間があるときにゆっくりと回りたいです。そして帰りに熊本市の方に行きました。案外都会で驚きました。

f:id:TommyJ1105:20190810151542j:imagef:id:TommyJ1105:20190810151616j:image

熊本市では熊本城近くの神社と売店みたいな感じのところに行きました。神社では恋みくじを引いたのですが、「チャンスは一度のお約束」と書いてありました。チャンスは何度も訪れないので一つ一つの出会いを大切にしていこうと思いました。その後、フルーツのアイス?みたいなのを食べました。ワッフルコーンにバニラアイスとフルーツが入っていました。甘くてとても美味しかったです。

 

ここまで読んでいただきありがとうございました。今日はその熊本代表の熊工が甲子園で劇的なサヨナラ勝利を収めました。とても痺れました。これからもどんどん勝ち進んでほしいですね。みなさんも良い1日をお過ごしください。