投資家Z

2023年4月から社会人1年目。2020年10月から投資スタート。2022年3月よりネオモバで日本株投資スタート。現在は日本の成長銘柄に集中投資してます。株について語り合いましょう

Googleアドセンス、、

スポンサーリンク

おはようございます

 

最近Googleアドセンスの申請を何度も行なっているのですが、全く通過する気配がありません。それには多くの原因が考えられました。

 

   サブドメインが表示されない

まず、サブドメインが表示されないことです。

f:id:TommyJ1105:20190813081928p:image

このようにwwwが抜けてしまうのです。http://tommyj1105.xyzhttp://www.tommyj1105.xyzに変更したいです。調べてみたところお名前.comでリダイレクトさせることでできると書いてありました。そこでやってみました。f:id:TommyJ1105:20190813082520p:image

またもエラー。もーどうしたらいいかわかりません。

何度申請しても"リーチできません"と表示がでて見てすらもらえてない状況です。解決法がわかるかたは是非教えていただきたいです!

 

お願いします!