投資家Z

2023年4月から社会人1年目。2020年10月から投資スタート。2022年3月よりネオモバで日本株投資スタート。現在は日本の成長銘柄に集中投資してます。株について語り合いましょう

8/15の日記

スポンサーリンク

こんばんわ

 

バイトの休憩中で暇なので書きます。7時までなのでとても眠いですが、頑張ります。お盆ということもあってお客さんは非常に多いです。

 

昨日は22時からのバイトまで暇だったのでアニメの「大きく振りかぶって」を5話くらいまで見ました。まだ最初の方ですがどんどん先が見たくなるような面白い内容です。中学時代からマウンドを譲らずにエースとして投げ続けた三橋くんがチームメイトからコネで投げるなと言われ、高校から別のところに進学しました。そしていきなり練習試合で前のチームメイトと当たることになりました。この先どうなるか楽しみです。

 

是非みなさんも「大きく振りかぶって」を見てみてください。

 

野球好きな人もそうでない人も楽しめる作品だと思いますよ。

スポンサーリンク