投資家Z

2023年4月から社会人1年目。2020年10月から投資スタート。2022年3月よりネオモバで日本株投資スタート。現在は日本の成長銘柄に集中投資してます。株について語り合いましょう

元タレント坂口杏里容疑者逮捕

またかとおもったのですが、本日坂口杏里容疑者が逮捕されてしまいました。元カレの自宅侵入の容疑でした。本人はタクシー代を返してもらうために自宅に行ったと容疑を否認しているようです。この元カレからはストーカー被害の報告が警察にされていて坂口容疑者にも警告がされているようでした。かつても金銭トラブルやAV女優への転身など騒動を起こしていました。

 

再起に向けてテレビ出演も果たし頑張っているところにこのニュースを聞いて非常に残念です。しかしながら僕はこの男性にも悪い部分が大きいと思います。本来ならタクシー代は払うべきだし、怪我を負わせているのも問題だと思います。また、坂口容疑者に信頼できる人が少なくなってきているのかなと思います。もっと相談できるような人がいれば変わることができると思います。しかし、このような事件を起こしていると周りの人も距離を置いてしまいます。今一度自分を見直して周りから信頼を得られるように頑張って欲しいと思います。また、テレビでの元気な姿を見られれば幸いです。