投資家Z

2023年4月から社会人1年目。2020年10月から投資スタート。2022年3月よりネオモバで日本株投資スタート。現在は日本の成長銘柄に集中投資してます。株について語り合いましょう

茨城夫婦殺害 犯人



先日、悲しい事件が起こりました。


それは茨城県の境町の民家で小林光則さん夫婦が死亡し、子供二人が亡くなった事件です。


この家族は一軒家に住んでおり、事件当時は二階の一室に夫婦が、二階の別室に次女と長男が、一階に長女がいました。


そして外部から何者かが侵入し殺害されたとみられています。


次女は催涙スプレーのようなものをかけられたそうです。


さて、犯人はだれなのか。


僕はうらみがある身内による犯行であると推測します。


ここの家は木々に囲まれておりピンポイントで殺害されたということはこの夫婦を狙ったということになります。


ということで身内が怪しいと思います。


その中でも有力なのはこのとき一階にいた大学生の長女です。


事件時無傷だったのは長女だけです。


また事件が起きたにもかかわらず通報はしなかった。


明らかにおかしいと思います。


これはあくまでも推測なのでこの情報をうのみにするのはよくないですが、僕は一番怪しいと思いました。