投資家Z

2023年4月から社会人1年目。2020年10月から投資スタート。2022年3月よりネオモバで日本株投資スタート。現在は日本の成長銘柄に集中投資してます。株について語り合いましょう

おススメのYouTuber紹介 第三弾 ジャルジャル公式チャンネル

本日はおススメのYouTuber紹介第三弾をやっていこうと思います。



今日紹介するチャンネルはジャルジャル公式チャンネルです。





このチャンネルはお笑い芸人のジャルジャルが毎日自分たちのネタの動画をアップロードするチャンネルです。





チャンネル登録者数は52万人で人気の動画は529万回再生を誇っています。



僕は特にお笑いが好きでいろんな芸人さんのネタを見たりするんですけどジャルジャルはとてもおもしその中でも独特の空気感がありとてもおもしろいと思います。





たくさんある中でおススメの動画をいくつか紹介していこうと思います。





まずは「タメ口」です。

ジャルジャルのネタのタネ『タメ口な奴』【JARUJARUTOWER】
このネタは以前にレッドシアタ―などでもされていたのですが、とても好きです。





内容はバイトの面接で面接者に対して応募者がため口を使い続けるというものです。





後藤がため口を使い続けて福徳がキレるまでの間がとても好きです。





次は「嘘をつき通す奴~ピザ~」です。

ジャルジャルコント『嘘をつき通す奴〜ピザ〜』
これはピザの宅配を頼んだけどいらなくなったので頼んでなかったことにするという内容です。





このときの二人の掛け合いがめちゃくちゃおもろいです。





最後は「めっちゃふざける奴」です。
www.youtube.com
これはネタバレすると面白くないのでとりあえず見てほしいです。






これも「ため口」と同様に福徳がキレるコントになっています。





「嘘をつき通す奴~ピザ~」も福徳がキレる感じですね。





こういう系のネタは面白いのが多い印象です。





以上3つを上げましたがまだまだ面白いネタがたくさんあります。





これを機にぜひジャルジャルにドハマりしてください。



毎日ネタが配信されているので、飽きることもないと思います。



以上です。