投資家Z

2023年4月から社会人1年目。2020年10月から投資スタート。2022年3月よりネオモバで日本株投資スタート。現在は日本の成長銘柄に集中投資してます。株について語り合いましょう

サイト開設から3ヶ月 現在の収益とpv数はどのくらいなのか!?

 

明日でサイト開設から3ヶ月が経過します。 

 

 

 

 

 

 

ここまで150以上の記事を書いてきました。

 

 

 

 

 

内容は最初に比べたらちょっとはマシになったかなーと思います。 

 

 

 

 

 

カスタマイズなんかはまだまだですが。

 

今日はスマホで書いてます。

 

 

 

 

 

まずpv数です。

f:id:TommyJ1105:20191024182807p:image

今現在こんな感じです。

 

 

 

 

 

 

大体1日あたり100〜200くらいを行き来しています。

 

 

 

 

 

 

常時1000くらい欲しかったんですが、まだまだ力不足ですね。

 

 

 

 

 

読者数は370程に増えましたが、pvは停滞中ですね。

 

 

 

 

 

こっから先は記事の質と量が大事になってきますね。 

 

 

 

 

まだまだGoogleからの検索流入が20%程なのでここを上げないといけないと思っています。

 

次に収益です。

 

 

 

 

 

ここに写真などを掲載するとペナルティーを食らうかもしれないので大体の数値を書きます。

 

 

 

 

 

 

現在もしもアフィリエイトとGoogleアドセンスの2つを利用しています。

 

 

 

 

 

 

気になる収益はもしもアフィリエイトが200円ほど、Googleアドセンスが800円ほどです。

 

 

 

 

 

 

3ヶ月で1000円かーって正直泣きそうな感じです。

 

 

 

 

 

でも、僕は諦めるつもりはありません。

 

前に読んだ記事で1年は続ける継続力は必要と書いてありました。

 

 

 

 

 

なので、僕は1年絶対続けます。

 

 

 

 

 

毎日コツコツ続けていきます。

 

 

 

 

 

これを読んでくださって方もしアドバイスなど頂けたら幸いです。

 

 

 

 

 

これからのブログ界を盛り上げていきましょう!!