投資家Z

2023年4月から社会人1年目。2020年10月から投資スタート。2022年3月よりネオモバで日本株投資スタート。現在は日本の成長銘柄に集中投資してます。株について語り合いましょう

おススメのYouTuber紹介第7弾シン-Shin-【旅するギャンブラー】 ボートレースが好きな方は絶対ハマります!

前書き

今回はおススメのYouTuber紹介第7弾をやっていこうと思います。

本日紹介するYouTuberはシン-Shin-【旅するギャンブラー】です。

【競艇・ボートレース】児島SGダービー予選3日目全12レースを本気予想でぶん回した結果!
このチャンネルは登録者数約10万人、人気のアップロード動画は再生回数92万回を誇っています。

チャンネルの概要

このYouTuberは主に競艇をやっていて、たまに競馬、オートレースをやる感じです。

ただ最近の動画はほとんどボートレースです。

日本中を飛び回って各地の競艇場で動画をとっています。

彼は生粋の穴党で万舟に大金をつぎ込んだりします。

見る側もなかなか興奮します。

好きな企画

僕が一番好きな企画は100万円企画です。

この企画は一撃で100万円を超える買い目だけを買って回収したら企画達成というものです。

事前にとても勉強して穴だけをねらってきます。

最終回は神回でした。

最初6回ほど失敗しさすがに厳しいかなと思ったのですが、最後興奮の達成でした。

その動画のリンクは貼っておきますが、最後万舟万張りで見事159万回収を達成します。

【競艇・ボートレース】100万円回収するまでやめれません!遂に来た!番組史上最高払戻し!?#13
すべて100万円を超える買い目にして12万ほど投資する勇気が素晴らしすぎます。

30万円ほど負けていた中果敢に挑戦して達成する姿は非常にかっこいいです。

予想方法

また、どのように予想しているのでしょうか。

彼は事前にレース映像を見たりして足のいい選手をピックアップし、さらにスタート力、コース適正、展開を予想し穴がねらえそうなとこにどんどんつぎ込んでいきます。

他の企画では12Rぶん回しや視聴者バトルなどもあります。

この2つも非常に面白いですよ。

12rぶん回しは主にSG戦やG1 などで勝負します。

予想の根拠がしっかりしていて予想を聞くだけでも非常に面白いです。

この企画では毎回プラス域に行っているので本当にすごいと思います。

次に視聴者バトルですが、これは視聴者からコメントを通してなどで対戦が決まりシンがその現地まで行ってガチンコ対決するという企画です。

ルールは基本的に軍資金は1か3万円で6R で一番増やした方が勝ちというものです。

視聴者が実際に動画に出ているため親近感がわいて面白いです。

いつか自分も出てみたいです。

以上で紹介を終わろうと思います。

最後に

ギャンブルって楽しいけどお金なくなるしつらいですよね。

しかし、この動画見ていれば見てるだけでやっている感じになるし、興奮も味わえると思います。

ぜひギャンブルが好きな方もそうでない方も一度この動画を見て見てください。

絶対にはまりますよ。

今回もお読みいただきありがとうございました。

公営ギャンブルに興味がある方!オッズパークが圧倒的にお勧めです!下記のリンクからぜひ無料登録を!🔻🔻🔻




最高12億円!競輪ランダム7重勝単勝式開始!【オッズパークLOTO】