投資家Z

2023年4月から社会人1年目。2020年10月から投資スタート。2022年3月よりネオモバで日本株投資スタート。現在は日本の成長銘柄に集中投資してます。株について語り合いましょう

11月度PV数および収益報告! 果たして伸びたのか!?



PV数と収益報告
11月が終わり12月に突入しました。

今年もあと一か月ですね。

僕はブログを初めて三か月以上がたちました。

というわけでまずはPV数と収益の報告を行おうと思います。

まず結果から報告するとPV数が3421、収益がうまい棒79本分でした!

PV数はそんなに増えていないのですが、収益はうまい棒25本分くらい増えました。

本当にうれしいです。



良かった点
今月のブログでよかった点を挙げていこうと思います。

まずは月末にトレンブログ中心にしたことでPV数が安定したことです。

今までは何も考えずにただ書いていましたが、トレンドブログにすることで読者が何を知りたいのかを考えることができるようになり結果として検索流入も増えました。

これは良かったと思います。

もう一つよかった点は項目をつけるようになったことです。

今までは黒の同じサイズの文字でずっと読みにくい文章を書いていましたが今月からは色を付けたり文字のサイズを大きくしたことでより読みやすい記事になったと思います。



悪かった点
悪かった点は毎日投稿ができなかったことですね。

月の中頃本業が忙しいというのを言い訳にして更新が全くできていませんでした。

本当にダメだったと思います。



今月の目標
最後に今月の目標を三つ発表しようと思います。
・毎日投稿

・PV数5000

・収益4桁

この三つは今月必ず達成したいです。

今月もどんどん発信していきますので応援よろしくお願いします!

アフィリエイトで夢を叶えた元OLブロガーが教える本気で稼げるアフィリエイトブログ 収益・集客が1.5倍UPするプロの技79 [ 亀山ルカ ]