投資家Z

2023年4月から社会人1年目。2020年10月から投資スタート。2022年3月よりネオモバで日本株投資スタート。現在は日本の成長銘柄に集中投資してます。株について語り合いましょう

酒井法子に新恋人!? 相手は誰なのか? 相手の情報特定か?



概要
「のりピー」こと歌手の酒井法子(48)が、東証1部上場企業の専務と交際していることが、「週刊文春」の取材でわかりました。

 酒井は1987年に歌手デビューし、1995年には「碧いうさぎ」で紅白歌合戦出場、さらに女優としても活躍し、1998年には結婚し長男を出産するなど順調な芸能人生を歩んでいるかに見えたが、2009年に、運命は暗転します。夫婦共に覚せい剤取締法違反で逮捕され、翌年には離婚しました。その後、芸能活動を再開し、今も、とりわけ中華圏では高い人気を誇っています。

 11月29日、都内の高級ステーキ店で待つ酒井にある男性が合流しました。夕食を共にした2人は、タクシーで銀座のバーに移動。車内では酒井が甲斐甲斐しく男性のマフラーを掛け直すなど、とりわけ親密な様子を見せました。
(出典:Yahoo!ニュース)



気になる相手はどのような人物なのか?
 酒井の相手は、東証一部上場企業の専務取締役を務める49歳の独身男性です。同社は、社員の平均年収が1400万円超と、屈指の高給企業として知られています。

「彼は都銀を経て2006年に入社し、その後の11年間で専務にまで出世したエリートです。がっちりとした体格ですが、根は穏やかで包容力のあるタイプ」

 男性は元々酒井の大ファンで、知人の紹介で知り合ったとそうです。

「今では週の半分ほどを共に過ごしており、もっぱら男性の自宅に酒井さんが出向いています。秋には彼女の出身地、福岡を一緒に訪れたそうです。酒井さんは今年、息子さんが成人し、少し肩の荷が下りたところなのではないでしょうか。酔った時に『いつか結婚できればいいな』なんて話すこともあるそう」
(出典:Yahoo!ニュース)



ネットの反応
どんだけ悪いことをしても、付いて来る人は
良い会社の人なんだね?
いくら過ちだとしても、薬物、殺害、窃盗など
警察に手がまわる人は嫌だわ。
酒井法子も、見た目とぜんぜん違ったものね。
捕まった時
嘘はつくし逃げたし「さんざん」だったからね。

彼女は例の薬事件で失踪した時、旦那の逮捕でショックで自殺するのではと、多くの人を心配させたのにフタを開けてみれば自身がヤクチュウだったと知り日本中が裏切られた。まだ沢尻さんの方がまし。だから、金持ちと再婚とか言われても祝福するどころかニュースにもして欲しくない。誰かが違法薬物で逮捕されるたび、引き合いに出されるなら良いけど。

男性は元々酒井の大ファンで

こういう人未だに沢山いるのだろうな。元々の熱烈なファンに加えて、中国でもかなり需要あるようだし。
表舞台に無理して出るより、そういう人と結ばれるなり、需要ある中国に行くなりすればいいのだ。

正直ノリピーには必要性感じないし、表舞台には出ないでほしいのだがな。

東証一部上場といってもいろんな会社あるからね。
しかし、覚醒剤やったことある人と知ってて付き合うのは正直どうなのかね。しかも常習だったでしょこのひと。
元超アイドルと付き合えて舞い上がってるんだろうね。



考察
ネットではたたかれているようですね。しかしながら、わたしは頑張ってほしいと思います。また過ちを犯さないようにこの先幸せになっていってほしいと思います。

ゴールデン☆ベスト