投資家Z

2023年4月から社会人1年目。2020年10月から投資スタート。2022年3月よりネオモバで日本株投資スタート。現在は日本の成長銘柄に集中投資してます。株について語り合いましょう

おススメの競馬YouTuberケイタササグリ 彼らの行為は詐欺なのか?



久しぶりにブログを更新させていただきます。今回はおススメの競馬YouTuberの紹介です。これからはしっかり登校していこうと思います。
チャンネル概要
このチャンネルは主に地方競馬、中央競馬をやっていてたまにボートレースや競輪などをやっています。ゼロイノベーションという会社で動画を投稿しているようです。広告はつけていないようです。予想を宣伝して販売したりしていて、結構炎上したりはしていますが、動画としては面白いです。動画の内容は重賞の各馬診断や競馬のG1で大勝負などしています。地方競馬で100万ぶっこんだり、有馬記念で1000万ぶっこんだりしてオッズを動かしたりするのも非常に面白いです。このような大胆なことをされるとやっぱり見る方もワクワクしますよね。おススメの動画をのせておくので是非見てください。



おススメ動画
動画をのせようと思っていたのですが、すべて消えていたので簿せれませんでした。非常に残念です。
https://www.youtube.com/channel/UCuXlGGiGmn6RBt2CYiLnIxAwww.youtube.com
現在はこちらのチャンネルで動画を上げているようなのでこちらの方を確認してください。



ネットの評判
ケイタやナツは論外だが、サスケは全然可哀想でも何でもないぞ。
3連単捏造馬券作って、他人の予想理論丸パクリしてたんだから

もう逃げようがなくなりましたね。
そろそろ自首するんですかね。
誇大広告ですよね。不当景品類及び不当表示防止法。さあどうなるか。
楽しみですね。

あいつら
最悪ですね。
ケイバーズさん、TEKKENさん
応援してます👍

本当まじクズだわッ❕
ケイタとナツが平然といままで通り競馬やってるのが気に食わないッ❕
詐欺行為で稼いだ金でッ❕
まじブタ箱に入れやッ❕

有馬で溶かした1000万も
視聴者を騙して得た金。

普通のサラリーマンが汗水流して
頑張って働いて得た金等を
あいつらは不当に得て
いとも簡単に溶かしたのだ。

結局のところ、やっぱり一番の悪はケイタ だな。
有馬外れてお詫び動画だすあたりがあざといわー。

競馬で儲けるのではなく、人からお金をもらうための手段として、
大量に買っといて、当たったのだけ
見せて、動画で大騒ぎすれば、
馬券で稼げなくても、甘い話に簡単には乗る人から金をとる手法は、
普通に詐欺なんじゃないの!

競馬で儲けるのではなく、人からお金をもらうための手段として、
大量に買っといて、当たったのだけ
見せて、動画で大騒ぎすれば、
馬券で稼げなくても、甘い話に簡単には乗る人から金をとる手法は、
普通に詐欺なんじゃないの!



まとめ
ここまでケイタササグリチャンネルを紹介してきましたが、ネットでの評判はあまりよくないようです。詐欺ではないのかと言われています。僕的には動画だけ楽しんでみるのがいいと思います。競馬の予想を買うのは個人の自由ですが、予想を買って稼げるほど甘くはないですし、そんなに予想が当たるならわざわざ予想を売ってオッズを下げる必要はないと思います。まあ、思い切った動画が多いのでそれはそれで楽しみにしています。皆さんも是非見てください。今回もお読みいただきありがとうございます。

重賞ビーム 2020 (サラブレBOOK)