投資家Z

2023年4月から社会人1年目。2020年10月から投資スタート。2022年3月よりネオモバで日本株投資スタート。現在は日本の成長銘柄に集中投資してます。株について語り合いましょう

東進ハイスクールの講師中絶迫り逮捕 被害女性の情報は?誰なのか?

概要

交際中の女性に中絶を迫ったとして東進ハイスクールの講師板野博行容疑者が逮捕されました。容疑者は先月、被害女性に対し、中絶をしなかったらわいせつな動画を拡散するなどと脅した罪に問われています。板野容疑者には妻がいて、ゴロゴなどの著書があり、人気の古文教師でした。女性は手術を受けておらず、警察に相談したことにより事件が発覚したそうです。容疑者は容疑を認めているそうです。

(出典 Yahooニュース)

相手女性は誰?

相手女性は30代の教え子だった女性だそうです。残念ながらこれ以上の情報はわかりませんでした。

ネットの反応

不倫だったのでしょうか?
そこも問題です。
もちろん女性が既婚者と知らなかったのであれば男が100%悪いが‥
ただリベンジポルノ的なのはアウトですね。

 

顔見てきたけど何でまた
あんなオッサンと!!
自分を大事にしなきゃ…
個人的には生まれて来た子の事を
考えると産まない方が良いかと。

 

板野かぁ。十数年前に授業受けてたけど、そん時も気持ち悪い下ネタばっか言ってたなぁ。
まぁ、刺激の少ない予備校生にはウケてたけど、気持ち悪がってる女子も多かった。
56にもなって不倫の後始末もできないでリベンジポルノで脅すとは本当に情けないなぁ。
ご家族が可哀想。

 

どうだろう?女性側が金銭的な余裕があるか、実家とかのフォローを受けられるのであれば全然産んでもいいと思う
知り合いに実家ぐらしのシングルマザーの人がいるけど
祖父母と母親の愛情を受けて子供はすくすく素直に什長に育ってるよ
両親との関係が良好だと、夫より頼りになって気を使わないから実家で育てる方が働きながらでもストレス無く子供に愛情を注げる場合だってあるし

 

十五年不倫したが,十五歳年下の美人,いつもコンドーム付けていたよ。だからさ。なんで避妊しないの。600回以上したよ。攻めてものルール。女性は道具ではないから。大切にしてあげないと。関係は墓場まで持参する。

 

不倫?しておいて、避妊くらいしろと思うよね。
しかも56と30代と二人とも良い歳してさ。
自分の娘や兄弟がそんなだったら、まじで軽蔑するわ。

 

さすが古文の先生ですね。
平安時代にタイムスリップして、まるで光源氏さながらの振舞いです。
しかし、世は令和。
浮気も、不倫も許されないのです。

 

本当そうですね、センター今週末ですよね。このニュース受けてショックで勉強が手につかなくなる生徒さんもいるでしょう。そう考えると、相手の女性や家族だけでなくたくさんの教え子にも影響するわけで、教師という立場なら尚更、素行に気をつけてほしかったですね。それにしても最低な言動だな…

まとめ

ネットの反応から今回の事件に対する批判が多く見受けられました。不倫はもちろんダメですが、せめても避妊はすべきです。コメントにもありましたが、女性はおもちゃではありません。相手のことを考えて行動をとってほしいです。いくら勉強ができても私生活がこれでは意味がありません。受験前の生徒は気の毒ですが、頑張って欲しいです。