投資家Z

2023年4月から社会人1年目。2020年10月から投資スタート。2022年3月よりネオモバで日本株投資スタート。現在は日本の成長銘柄に集中投資してます。株について語り合いましょう

男子が喜ぶ低価格バレンタインチョコ5選! 高校生、大学生、社会人の方にまで!

 

  バレンタインが近づいてきましたね。まだ準備してない人も多いと思います。そんな人のためにチョコが大好きな僕がもらってうれしいチョコを紹介しようと思います。

・GODIVA


ゴディバ (GODIVA) ゴールド コレクション 5粒

GODIVAはショッピングモールなどでもよく見かけるお店で高級感を低価格で楽しめてもらってうれしいものの一つです。

参考:https://www.godiva.co.jp/about/

・モロゾフ
バレンタイン チョコレート 人気 モロゾフ プレーン チョコレート (13個入り) 手提げ袋付き

モロゾフは洋酒が入っており、大人感が出ます。大人の男性が喜ぶ一品だと思います。

参考:www.morozoff.co.jp/quality/valentine_cpn/

 

・Galler


Galler ガレー チョコレート ミニバー3個入 (プラリネ)

香り高く口どけのよいピュアカカオバターを使用しており、素材とレシピにこだわったチョコレートです。 クリアケースに並んだカラフルかつ上品なパッケージですので、ギフトにも最適です。 ショッパー付属しています。精製されたフィルリングは、クランチチョコレートの薄い層、ピュアカカオ、天然バニラで構成されており、砂糖は控えめです。 老若男女を問わず、チョコレートファンにはたまらない一品です。 バニラ、オレンジ、ピスタチオなど11種類のフレーバーを2,3本ずつセットにしたギフトボックスです。 大切な人に贈るのも 何人かへ配るのも自分へのご褒美にもOKです。 

参考:galler.jp/

・Lindt


リンツ (Lindt) チョコレート リボンギフトボックス 8個(バレンタイン)ショッピングバッグS付

ほろ苦さのあるリンツのチョコレートはあまり甘いのが好きではない男性へのプレゼントにおススメです。

参考:https://www.lindt.jp/

・ロイズ


【Amazon限定ブランド】 【バレンタイン】 【チョコ付き】 ザ・プレミアム・モルツ マスターズドリームセット [ 305ml×4本 ] [ギフトBox入り]

参考:https://www.royce.com/

ロイズはお土産などでも喜ばれ、あらゆる層に人気の品です。迷ったらこれですね。

 

以上これらの5つです!ぜひ参考にしてください!