投資家Z

2023年4月から社会人1年目。2020年10月から投資スタート。2022年3月よりネオモバで日本株投資スタート。現在は日本の成長銘柄に集中投資してます。株について語り合いましょう

はてブ砲が炸裂! 1日のアクセス数自己ベスト更新!?

アフィリエイトブログ攻略本購入ページ⇩⇩⇩

アフィリエイトで夢を叶えた元OLブロガーが教える 本気で稼げる アフィリエイトブログ 収益・集客が1.5倍UPするプロの技79

前書き
こんばんわ。

今日も1日お疲れ様でした。

僕は今日、朝8時に起き、9時から読書をし、12時から英語の勉強をし、15時から大学の履修登録の確認を行いました。

休みの期間でも生活のリズムを崩さないように規則正しい生活を心がけています。

学校が始まったときに自分自身が困らないように学校があると思って5/6まで生活していこうと思います。

さて、今回は私事ではありますが、非常にうれしいことがありました。
はてブ砲でアクセス数はどれくらい伸びたの??
www.tommyj1105.xyz
昨晩、19時に投稿したこちらの記事がはてブ砲を食らいました!

その結果、

f:id:TommyJ1105:20200414191303j:plain
アクセス元サイト
f:id:TommyJ1105:20200414191530j:plain
アクセス数
こちらのような、結果になりました!

アクセス元が9割近くはてなブックマークになっているのでこれは紛れもなくはてブ砲だと思います!

素直にうれしい!

アクセス数も自己最高の1日693をたたき出しました!

いつも100超えるのがやっとな僕がこんなことになるなんて(笑)

一瞬夢かと思いました。

今はだいぶ落ち着いていますが、本日も400を超えております。

非常にありがたい話です。

はてなスター130、はてなブックマーク数32、Pocket数3まで伸びました。

しかしながら、収益の方は2桁とあまり振るいませんでした。

ここはこれから試行錯誤していかなければならない部分です。

ここまで、うれしかった話をしてきましたが、決していいことばかりではありませんでした。
批判的なコメントについての僕の考え
はてなブックマークのコメントの中に批判的な意見が多かったのです。

僕はこれを見て非常に残念な気持ちになりました。

やはり、アクセス数が増えるということはそれだけ多くの方々が閲覧されるというわけで自分の記事にもっと責任を持たなければいけないなと痛感させられました。

しかし、僕は今回、自分が学んだことを発信しただけなのでこれを機に皆さんがこれは違うといったような議論ができるような場を作れたのでその点は良かったと思います。

ちょっと睡眠を変えたところでコロナに効果ないだろという意見が多かったですが、僕はウイルスに負けない強い体を作るにはやはり非常に大切だと思います。

睡眠不足だったり不規則な生活をしているとやはり感染もしやすいし、重症化しやすいと思います。

人それぞれいろんな意見を持つことは良いと思います。

だから僕は睡眠が重要だという意見を曲げるつもりはありません。

今回のはてブ砲は僕としてもいろいろと考えさせられて、とても勉強になりました。

コメントをくださった方ありがとうございます。

また今後ともTommyブログをよろしくお願いいたします。



アクセス数記事一覧
www.tommyj1105.xyz
www.tommyj1105.xyz
www.tommyj1105.xyz
www.tommyj1105.xyz
www.tommyj1105.xyz
www.tommyj1105.xyz
www.tommyj1105.xyz
www.tommyj1105.xyz
コロナ対策アルコール消毒液購入ページ⇩⇩⇩

アルコール ハンドジェル 日本製 25ml 銀イオン配合 ヒアルロン酸Na配合 保湿 ジェル トラベル 手指 皮膚 洗浄 旅行 出張 手軽 少量 携帯用 アルコールハンドジェル 73