投資家Z

2023年4月から社会人1年目。2020年10月から投資スタート。2022年3月よりネオモバで日本株投資スタート。現在は日本の成長銘柄に集中投資してます。株について語り合いましょう

ブログ収益とpv数を大公開! 2021年3月経過報告!

f:id:TommyJ1105:20210319191110p:image

本日は今月の今現在のpv数及び収益について記事を書いていこうと思います。

 

よろしくお願い致します。

 

まずはpv数です。

f:id:TommyJ1105:20210318193649p:image

英語で見づらくて申し訳ございませんが、このようになっています。

 

今週のトータルが81、今月のトータルが343、累計65,017となっております。

 

pvの平均値が20前後と伸び悩んでいるのが現状です。

 

最近はあんまり記事を書けていないというのと読者さんに興味を持ってもらえるような記事を書けていないというのが大きな原因であると考えています。

 

毎日ブログを書くというのは非常に大変なことなのですが、そこをなんとか踏ん張りつつ頑張っていこうと思います。

 

次に収益です。

 

僕はもしもアフィリエイトとGoogleアドセンスで収益化を行なっています。

 

もしもアフィリエイトは成果報酬で、Googleアドセンスはクリック報酬です。

 

まずはもしもアフィリエイトについてみていきましょう。

f:id:TommyJ1105:20210319190747p:image

結果はインプレッション数818、クリック数1、報酬0円です。

 

全然ダメですね。

 

もっとクリックしてもらえるように勉強していく必要がありますね。

f:id:TommyJ1105:20210319191039p:image

最後にGoogleアドセンスです。

 

こちらは現状651円の収益が入っています。

 

本当に嬉しいですね。

 

今月で支払い額の8,000円を超えそうなので楽しみです。

 

しかしながら、まだまだpv数が少ないという現状には変わりがないので、引き続きブログを更新していこうと考えております。

 

以上、pv数と収益でした。

 

最後までご閲覧ありがとうございました。

スポンサーリンク

START MoshimoAffiliateEasyLink -->