投資家Z

2023年4月から社会人1年目。2020年10月から投資スタート。2022年3月よりネオモバで日本株投資スタート。現在は日本の成長銘柄に集中投資してます。株について語り合いましょう

う〇こミュージアム福岡が案外面白かった件について

f:id:TommyJ1105:20210413175423p:plain

先日う〇こミュージアムに初めて行ってきました!

場所は福岡paypayドームそばの「BOSS E・ZO FUKUOKA(ボス イーゾ フクオカ)」です。

prtimes.jp

一度行ってみたいと思っていたので行けてうれしかったです。

料金は大人1,600円と少しお高めでした。

まず入り口に入ると最初はう〇この動画が流れてみんなで見ることができます。

この映像がかなりのクオリティで非常に面白かったです。

この動画が終わった後はミュージアムで楽しむためにみんなでう〇こ!と叫びます(笑)。

こんな機会あんまりないので面白かったです(笑)。

さて、こんなことをしながら進んでいきます。

次は

f:id:TommyJ1105:20210413175141j:plain

このカラフルなトイレにみんなで座って踏ん張るというようなことをしました。

ここでしっかり踏ん張ると

f:id:TommyJ1105:20210413175143j:plain

トイレの中にう〇こが出てきます(笑)。

思わず笑ってしましました。

f:id:TommyJ1105:20210413175248j:plain

そしてこれを棒に突き刺してこのように持ち運びできるようになります。

こう見るとかわいいですね。

これが終わると次はゲームコーナーです。

ゲームコーナーではう〇こを踏み潰すゲームや、落ちてくるう〇こを反射神経でつかむというような面白いものがたくさんありました。

写真がなくて申し訳ありませんが、ここが一番楽しかったです。

f:id:TommyJ1105:20210413175320j:plain

f:id:TommyJ1105:20210413175219j:plain

f:id:TommyJ1105:20210413175210j:plain

f:id:TommyJ1105:20210413175229j:plain

f:id:TommyJ1105:20210413175216j:plain

f:id:TommyJ1105:20210413175256j:plain

あと以上の写真のようなきれいな写真が撮れるような場所もあり、子供から大人まで楽しめるようなところでした。

是非皆さんも行ってみてください!

食事中の方がいらっしゃいましたらすいません(笑)。

では。また。