投資家Z

2023年4月から社会人1年目。2020年10月から投資スタート。2022年3月よりネオモバで日本株投資スタート。現在は日本の成長銘柄に集中投資してます。株について語り合いましょう

【悲報】Googleアドセンスの広告制限がきました

今回は【悲報】Googleアドセンスの広告制限がきましたというテーマで記事を書いていこうと思います。

また来てしまいました。

約30日間の広告制限。

これで4回目くらいです。

なぜだ。なんでだ。

本当にわからない。

ここで言っている広告制限とは僕が記事に乗せているアドセンス広告が表示できなくなることです。

収益が順調に増えていただけに非常に残念です。

グーグルからのメールによると理由は以下の通りです。

アカウントが停止された理由
無効な操作: 複数回のクリック:
ユーザーが広告を繰り返しクリックすることは Google のプログラム ポリシーで禁止されていますが、今回、その事例がお客様のサイトで確認されました。Google 広告のクリックは、ユーザーの純粋な興味で行われる必要があります。他のユーザーに広告の再読み込みやクリックを依頼することはできません。こうした禁止事項には、サイト、モバイルアプリおよび YouTube チャンネルの支援をユーザーに依頼する行為、広告を表示したり検索を行ったりしたユーザーに報酬を提供する行為、そうした行為を行う第三者に対して資金提供を約束する行為などが含まれます。さらに、自分の広告をクリックしたり、自動クリックツールやトラフィック ソース、ロボット、その他の不正な行為を行うソフトウェアを使用したりすることも禁止されています。

いや、一度も自分でクリックしていませんが。。。

と思ったのですがこれが以前から起こっているので何者かに不正にクリックをされてしまっているのではないかと考えられます。

そういった行為がもしあるのならば本当に許されざる行為だと思います。

ブログを頑張っている人の中にはこれをモチベーションにやっている人も多いと思います。

しかしながら、僕はこれに屈せず頑張ろうと思います。

前回はこれでブログのモチベーションが下がり、ブログを休止したりしていましたが、今回は毎日投稿を変わらず続けていきたいと考えています。

そうやって逃げていてはいつまでたっても僕は成長しない。

だから、気が済むまで突き進みたいと思っています。

この状況をプラスにとらえ、今後はアフィリエイトに注力して頑張っていきたいと考えています。

以上で今回の記事を終わろうと思います。

もしGoogleアドセンス広告制限に関して対策法をご存じの方がいらっしゃれば教えていただけると幸いです。

では。また。

Googleアドセンスに関する記事↓↓↓
www.tommyj1105.xyz
www.tommyj1105.xyz
www.tommyj1105.xyz
www.tommyj1105.xyz
www.tommyj1105.xyz

もしもアフィリエイトの登録はこちら↓↓↓

A8.netの登録はこちら↓↓↓


アフィリエイトについて学びたい方はこちら↓↓↓

youtubeもやってます↓↓↓
www.youtube.com

twitterもよろしくお願いします↓↓↓
twitter.com