投資家Z

2023年4月から社会人1年目。2020年10月から投資スタート。2022年3月よりネオモバで日本株投資スタート。現在は日本の成長銘柄に集中投資してます。株について語り合いましょう

【お題】「#新生活が捗る逸品」おススメの品4選


お題「#新生活が捗る逸品」

今回は新生活が捗る逸品という記事を書いていこうと思います。

僕も4月から新生活を始めたのでどの生活経験をもとに新生活がより良くなる品を紹介していこうと思います。

1つ目はロボット掃除機です。

僕はロボット掃除機を中古で3万くらいかけて買ってみたのですがこれは本当にいいと思います。

出かける前にボタンを押すだけで帰ってきたらゴミがなくなっているし、かなりいいと思います。

そんな金払ってまでいらないだろと思う方もいらっしゃるとは思いますが、僕はその高い代金の元が取れると思っています。

今まで掃除機をかけるのにかけていた時間を別の有意義な行動に変えることができるからです。

時間は有限なので非常に貴重です。

掃除機をかけるのが好きな人はいいと思いますが、掃除が嫌いな人はすぐにロボット掃除機を買うことをお勧めします。

興味がある方は是非下のリンクから購入してみてください。

ロボット掃除機の購入はこちらから↓↓↓

2つ目は食洗器です。

食洗器もマジでいいです。

僕は半年前くらいに購入しましたが、非常に重宝しています。

これを買ったほうがいい理由もロボット掃除機の時と同じで時間の節約です。

今まで食器洗いに使っていた時間を自分の時間に回せるので非常にいいと思います。

最近は工事不要で設置できる食洗器も増えているのでそれを使ってみるのもありだと思います。

3万円あれば十分いい品を購入できるので是非下のリンクから購入してみてください。

食洗器の購入はこちらから↓↓↓

3つ目はPCモニターです。

PCモニターは簡単に言うと自分のPCとつないでモニターを複製できる仕組みのことです。

これによってかなり生産性が上がりました。

画面が2つあるとある画面を見ながら作業をしたりするのが楽にできます。

マルチモニターはゲーマーがやるもんだとかよく言われるんですけど、僕は普通にパソコン作業する人は例外なく全員使ったほうがいいと思っています。

1万円台で買えますし、めっちゃお得だと思いますよ。

興味がある方は下のリンクから是非是非購入してみてください。

PCモニターの購入はこちらから↓↓↓

4つ目は筋トレマットです。

これは本当にいいですね。

特にアパートの方などは家の中で筋トレをするとどうしても近隣への音が気になると思います。

しかしながら、現在音が響かないタイプの筋トレマットも多く発売されていて僕もそれを使っています。

今ジムが閉まっていてなかなか筋トレできないという人も多いと思うのでこれを機にぜひ自宅でできることは自宅でしてみるとよいかと思います。

自宅の自重トレーニングでも結構効果ありますよ。

しかしながら、購入するときは5000円くらいのものを買ってください。

下にリンクは載せときますが安いやつは本当にダメなものが多いので。

筋トレマットの購入はこちらから↓↓↓

今回は以上の4つを紹介させていただきました。

どれも皆様の生活が豊かになると思いますので是非購入してみてください。

では。また。

おすすめ家電の記事↓↓↓
www.tommyj1105.xyz

もしもアフィリエイトの登録はこちら↓↓↓

A8.netの登録はこちら↓↓↓


アフィリエイトを始めたい人たちのための書籍がこちら↓↓↓

youtubeもやってます↓↓↓
www.youtube.com

twitterもよろしくお願いします↓↓↓
twitter.com