投資家Z

2023年4月から社会人1年目。2020年10月から投資スタート。2022年3月よりネオモバで日本株投資スタート。現在は日本の成長銘柄に集中投資してます。株について語り合いましょう

【5/25投資成果報告】株式投資の波乗りに挑戦!相場との闘いの日々。

こんにちは。

 

今日は、私の投資成果報告をお届けします。

 

日経平均は少し回復しましたね。

 

しかし、私の保有銘柄は残念ながら思わしくありませんでした...

f:id:TommyJ1105:20230525220103j:image

f:id:TommyJ1105:20230525220111j:image

f:id:TommyJ1105:20230525220118j:image

サイバートラストは順調でしたが、他の銘柄は全体的に下落していました。

 

特にグッピーズとプロジェクトカンパニーは大幅に減少しました。

 

材料として明確な要因はなかったので、このように下げたことには驚いています。

 

大株主が売りを出したのかなと考えていますが、かなりの打撃ですね。

 

含み益もどんどん縮小しているので、精神的にもつらいです。

 

ファブリカコミュニケーションズについては、損切りも考えています。

 

ただし、それでも優れた銘柄であることに変わりはありませんので、引き続きチェックし、上昇トレンドになったら再び買いたいと思っています。

 

最近は、株式投資の難しさを痛感しています。

 

もっと勉強しなければならないと本気で思っています。

 

直近では良いリターンを得られていたため、調子に乗っていましたが、まだまだ初心者の投資家ですね。

 

日々の値動きに惑わされず、強いメンタリティを持って、根気強く取り組んでいきたいと思います。

 

皆さんも一緒に頑張りましょう。