投資家Z

2023年4月から社会人1年目。2020年10月から投資スタート。2022年3月よりネオモバで日本株投資スタート。現在は日本の成長銘柄に集中投資してます。株について語り合いましょう

福岡トライアスロンフェスタ2019


トライアスロンアナトミィ より速く、より強く、マルチスポーツアスリートのため [ マーク・クリオン ]

 

本日は福岡トライアスロンフェスタ2019に出場しました。

 

3人でリレーを繋ぐ形式でのトライアスロンでした。

 

距離はスイムが700m、バイクが18キロ、ランが4.5キロでした。

 

オリンピックディスタンスの半分の距離でしたが、あまり練習していなかったのもあって非常に疲れました。

 

タイムは去年よりも5分ほど落ちてしまいました。

 

完全に練習不足ですね。

 

スイムはサンシャインプールの流れるプールを2周回するという特殊なコースでした。

 

全然前に進まなくて苦戦しました。

 

バイクは4周回のコースでしたが、暑さで頭が途中少し痛く辛かったです。

 

全く漕げませんでした。

 

ランは坂があり1番きつかったです。

 

バイクで足を使っていたので全く足が動かなかったです。

 

総じてダメダメでした。

 

これから頑張ります。

 


【15日なら全品5倍以上!店内ポイント最大37倍】 ガーミン GARMIN トライアスロン ランニング 腕時計 フォアアスリート735XTJ 010-01614-25 GPSスマートウォッチ 時計