投資家Z

2023年4月から社会人1年目。2020年10月から投資スタート。2022年3月よりネオモバで日本株投資スタート。現在は日本の成長銘柄に集中投資してます。株について語り合いましょう

8/23 マザーズ大幅高、保有株も堅調に推移し、評価額は前日比+1.8万円に。

お疲れ様です。本日も保有株が前日比で+1.8万円となりました。現在の保有銘柄は以下の通りです。

 

- 3486 グローバルリンクマネジメント: 300株
- 3452 ビーロット: 100株
- 5032 エニーカラー: 100株 (本日買付)
- 7191 イントラスト: 100株 (本日買付)

 

保有銘柄の前日比は、グローバルリンクマネジメントが+3.66%、ビーロットが+0.91%、エニーカラーが-2.18%、イントラストが-0.33%でした。グローバルリンクマネジメントとビーロットは相変わらず強さを見せていますね。割安で良い決算もあり、成長性もあるため、長期的な保有を検討中です。

 

一方、エニーカラーとイントラストに関しては以前から注目していましたが、底を打ったと判断し、本日の下落時に買い付けました。明日以降の値動きに注目ですね。

 

昨日まで保有していたコラントッテは本日+2.53%と上昇していました。強さを感じますね。明日の買い直しも考えていますが、やはり私が買うと下がってしまうことが多いですね。

 

指数も好調で、この調子が続いてほしいですね。最近の上昇により、年初来のパフォーマンスは-23万まで回復しました。まだプラス域には達していませんが、着実に前進しています。明日も頑張りましょう。