投資家Z

2023年4月から社会人1年目。2020年10月から投資スタート。2022年3月よりネオモバで日本株投資スタート。現在は日本の成長銘柄に集中投資してます。株について語り合いましょう

9/4 日本株運用報告 日経、TOPIX続伸。保有株も絶好調。

こんにちは、本日の週初めは素晴らしい相場となりましたね。マザーズ市場は横ばい傾向でしたが、日経平均株価とTOPIXは1%上昇しました。特にTOPIXは最近非常に強い動きを見せており、投資家にとって朗報です。

 

私の保有株も前日比で+20,700円の上昇となりました。現在の保有銘柄は以下の通りです。

 

1. 3486 グローバルリンクマネジメント:前日比+1.15%
2. 5032 ANYCOLOR:前日比+3.95%
3. 3452 ビーロット:前日比+1.00%
4. 7792 コラントッテ:前日比-1.55%

 

グローバルリンクマネジメントとビーロットは依然として強いパフォーマンスを続けています。一時的に大きな変動があったものの、ここまでの上昇は確かなものと思われます。日本の不動産関連銘柄は業績が堅調で、割安な銘柄が多く見られ、現在の不動産市場の高騰がその後押しとなっているようです。今後も上昇の余地がありそうです。

 

ANYCOLORは驚くべき速さで+16%に上昇しました。正直、これほどの上昇は予想外でしたが、割安感と今後の決算期待から見ると、今のうちに投資する価値があると思います。決算発表を待つかどうかは、直前の割安度による判断となりそうですね。

 

一方、コラントッテは少し下落しました。最近の急上昇に対する調整の可能性があるかもしれません。明日以降も好調を維持してくれることを期待しています。

 

今後の相場にも期待が高まりますね。楽しみにお待ちしています。