投資家Z

2023年4月から社会人1年目。2020年10月から投資スタート。2022年3月よりネオモバで日本株投資スタート。現在は日本の成長銘柄に集中投資してます。株について語り合いましょう

8/28 日経反発、保有株もしっかりプラスに。。。

お疲れ様です。本日は日経平均株価とマザーズ指数ともにしっかり上昇しましたね。おかげさまで保有している株が前日比で+14,400円と大幅に上昇しました。これにより、含み益は10万円に迫り、評価損益率は+9.26%になりました。保有株の値動きは以下の通りです。3486 グローバルリンクマネジメントは+1.97%、5032 ANYCOLORは-0.76%、7792 コラントッテは+3.50%、3452 ビーロットは+3.15%、7191 イントラストは-0.22%でした。引き続き、グローバルリンクマネジメントとビーロットは強い動きを見せ、年初来の高値更新が続いています。非常に好調ですね。今後も上昇が期待されますが、買い増しのタイミングを逃すのは残念ですね。また、コラントッテは今日は+3.50%と大幅に上昇しました。こちらは注目している銘柄ですが、過去に購入した際に下落してしまい、損切りを余儀なくされた経緯があります。しかし、今日はしっかりと上昇してくれたようです。株価はまだまだ割安な水準であり、好調な業績も見込まれるため、将来的には2倍程度まで上昇する可能性を感じています。ANYCOLORに関しては、本日は下落しましたが、チャートの形が良くなってきています。25日移動平均線を突破すれば、大幅な上昇が見込まれると思います。イントラストについては、予想通りの動きを見せていないため、明日には損切りの可能性も考えています。明日の値動きが注目されます。年初来のパフォーマンスはまだマイナス21万円ですが、着実に頑張っていく予定です。