投資家Z

2023年4月から社会人1年目。2020年10月から投資スタート。2022年3月よりネオモバで日本株投資スタート。現在は日本の成長銘柄に集中投資してます。株について語り合いましょう

9/7 日本株運用報告 「投資家の魂、市場の舞台裏:保有株の興亡と未来への期待」

お疲れ様です。本日、日経、TOPIX、マザーズの市場は全体的に下落しましたね。その影響で、私の保有株も前日比で-7,200円のマイナスとなりました。しかし、耐えていると感じます。私の保有株は以下の通りです:

 

1. 3486 グローバルリンクマネジメント:前日比+0.61%
2. 5032 ANYCOLOR:前日比-3.43%
3. 3452 ビーロット:前日比+1.42%
4. 7792 コラントッテ:前日比-0.37%

 

グローバルリンクマネジメントは相変わらず強いパフォーマンスを見せており、一時的には2000円を超えました。不動産セクターが強調され、今後の成長に期待が高まります。

 

ANYCOLORは一時的に大きく下げましたが、最近は急上昇していたので、調整は避けられませんでした。決算までの間、上昇トレンドを維持してほしいですね。

 

ビーロットも不動産セクターに位置し、強いパフォーマンスを見せています。信頼度が高く、今後の動向に期待しています。

 

コラントッテは途中まで順調に上昇していましたが、最後に失速しました。これはマザーズ市場の下落に引っ張られた結果だと思われます。しかし、銘柄自体は強力で、今後の買い増しを検討しています。

 

本日は成績がイマイチでしたが、明日以降は含み益20万円を目指して頑張ります。市場の動向に注意しながら、投資を続けていく所存です。