投資家Z

2023年4月から社会人1年目。2020年10月から投資スタート。2022年3月よりネオモバで日本株投資スタート。現在は日本の成長銘柄に集中投資してます。株について語り合いましょう

8/29 マザーズ大幅高、保有株はエニカラ、コラントッテが牽引。評価額が大幅に増加。

お疲れ様です。本日も市況は好調で、評価額は昨日比で+29,500円と、最近では最高の結果となりました。これにより、お盆の際のジャパンエンジンの大暴落分を取り戻すことができました。夏枯れ相場も終わり、現在は絶好調ですね。投資スタイルもハイグロースから割安グロースへと切り替え、着実に成果を上げています。ただし、現在の市況が好調なため、自身の実力との区別が難しい部分もあります。過信せず、地道に努力を重ねていく姿勢を大切にしたいです。

 

保有している銘柄の成績は以下の通りです:
- 3486 グローバルリンクマネジメント:昨日比+1.82%
- 5032 ANYCOLOR:昨日比+4.14%、25日線を突破しましたね。今後の上昇に期待が高まります。
- 7792 コラントッテ:昨日比+5.31%、下落基調が続いていましたが、今日は大幅な上昇となりました。長期保有の価値ありそうです。
- 7191 イントラスト:昨日比+1.54%、反発して含み益となりました。今後の上昇トレンドを期待したいです。
- 3452 ビーロット:昨日比-1.20%、一服の調整となりましたが、長期的には1,000円突破も見込まれます。

 

現在は保有銘柄が順調に伸びていますが、過度な気を引き締めて、コツコツと積み重ねていくことが重要ですね。お互いに成功を共にしていきましょう。