投資家Z

2023年4月から社会人1年目。2020年10月から投資スタート。2022年3月よりネオモバで日本株投資スタート。現在は日本の成長銘柄に集中投資してます。株について語り合いましょう

10月度アクセス数、収益大公開!

10月が終わり11月が始まりました。

 

 

 

 

5日は僕の誕生日なのでとても好きな月です。

 

 

 

 

さて、10月が終わったので10月度のpv数、収益について公開して行こうと思います。

 

 

 

 

 

まずpv数はだいたい5000弱くらいです。

 

 

 

 

 

先月に比べれば増えたので良かったと思います。

今回はGoogleからの検索流入、スマートニュースからの流入などが増えました。

 

 

 

 

 

この点に関しては大きな進歩だと思います。

 

 

 

 

 

しかしながら、まだまだはてなブログからの流入割合が高いので、検索流入の増加を11月は目指していきたいです。

 

 

 

 

 

今月の目標は10000pvです。

 

 

 

 

 

とてもハードルは高いですが、毎日コツコツ書いて達成したいです。

次は収益についてです。

 

 

 

 

 

今回はGoogleアドセンスに特化して収益をあげました。

 

 

 

 

金額を公開することはできないのでうまい棒に例えたいと置き換えたいと思います。

 

 

 

 

 

収益はうまい棒57本ほどです。

 

 

 

 

 

先月が36本程なので大きな進歩です。

まだまだですが、伸びたのでよしとしましょう。

 

 

 

 

 

今後は広告の配置、クリック数の増加のために試行錯誤しながら、うまい棒100本を今月の目標にして頑張っていこうと思います。

 

 

 

 

 

読者の皆様今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

ブログを盛り上げていきましょう!