投資家Z

2023年4月から社会人1年目。2020年10月から投資スタート。2022年3月よりネオモバで日本株投資スタート。現在は日本の成長銘柄に集中投資してます。株について語り合いましょう

ブログ開始から1周年! 収益、アクセス数など大公開致します!



f:id:TommyJ1105:20200726222246j:plain
目次

前書き

こんばんは。

今日も一日お疲れ様でした。

今回はブログを始めて1年が経過したということでここまで1年間のブログの収益とアクセス数を大公開していこうと思います。


ブログを1年やって思ったこと

僕はブログでたくさん稼げるようになったらいいなと思い、始めたのですが、かなり厳しい世界でした。

なかなかアクセスが集まらない、収益が上がらないなど何度ももうやめようと思ったりもしました。

しかしながら、ここでやめてしまったら僕は何も成長せず今までと何も変わらないのではないかと思いました。

そこで僕は一生続けてみよう、そうすればいつかは報われると思い、今はやっています。

皆さんももうブログ止めようかなと思うことが時にはあるとは思いますが、頑張ってあきらめずに継続していきましょう。

ここまで、関係のない話をだらだらとしてきたのですが、ここからは本題に入っていこうと思います。

今回はタイトルの通り1年間のアクセス数と収益を公開していこうと思います。

ブログ初心者の方は特にブログってどのくらい稼げるのか気になっていると思います。

この記事がその参考になれば幸いです。

アクセス数について

まずはアクセス数です。

僕はアクセス数とは自分の記事をどのくらい見てくれたかを示す重要な指標になります。

これがあがれば収益が上がることも間違いなしです。

というわけでアクセス数を公開します。

僕の1年間のアクセス数は50000pvです!
f:id:TommyJ1105:20200726222246j:plain
残念ながらこんなもんです。

1か月あたり5000pvもありません。

まだまだ足りないですね。

まずは10000pvを目指してブログを頑張っていこうと思います。

収益について

次は収益についてです。

ここは皆さんが一番気になるところだと思います。

僕はgoogleアドセンスともしもアフィリエイトの二つを主に運営しています。

googleアドセンスは審査に通らなければならないですが、ブログを開始して1,2か月で合格しました。

合格するコツは別の記事に書いているのでそちらをご参照ください。
www.tommyj1105.xyz
一方もしもアフィリエイトは審査なしで誰でも出来るので初心者の方が始めやすいと思います。

しかしながら、その分成果を発生させるのが難しいです。
www.tommyj1105.xyz
かなり話がそれてしまったのですが、ここから収益を発表していこうと思います。

ずばりGoogleアドセンスはうまい棒換算で630本分!
f:id:TommyJ1105:20200726221808j:plain
もしもアフィリエイトはうまい棒換算で330本分!
f:id:TommyJ1105:20200726221829j:plain
合計うまい棒換算で960本分でした!

1年でたったそれだけかと思う人も多いかもしれませんが、僕にとっては大きな金額です。

まとめ

これから皆さんを驚かせるような金額にしていけるように頑張ります!

ここまでお読みいただきありがとうございました。

僕はまだまだ底辺ブロガーですが、試行錯誤して成長できるように頑張ります!

最後にブログの勉強に最適な書籍を掲載しておくので是非閲覧してみてください!
こちらから⇩⇩⇩