投資家Z

2023年4月から社会人1年目。2020年10月から投資スタート。2022年3月よりネオモバで日本株投資スタート。現在は日本の成長銘柄に集中投資してます。株について語り合いましょう

本日11/5、21歳になりました!



本日11/5、21歳の誕生日を迎えました。




多くの方々に祝福をしていただきました。




本当にうれしかったです。




ありがとうございました。




もう21歳。いい大人です。




これからは社会的な勉強をしていきたいと思います。



本日は夜にすき焼きとケーキを食べました。




非常にいい一日になりました。




さて、話は変わりますが本日から本格的に研究室に配属され活動が開始されました。




僕は藻類の研究室に配属されました。




藻類はあまり取り扱う研究者が少なく穴場の分野と言われています。




学校としても研究に力を入れている分野なのでいい設備と器具がそろっています。



だから、それらを用いていい成果を上げられるように頑張りたいと思います。




今日はその研究室で朝九時に集まり5時に解散しました。




朝はゴミ捨て、実験器具の治し方など基本的なことを習いました。




午後は授業を受けたのちに教授の方と研究室のメンバーと雑談をしたり、先輩方から研究室のルール、決まりについて教えていただきました。



いろいろな話を聞いて自分自身頑張ろうと思えました。




明日からも研究室での忙しい毎日が続きますが、高い意識を持って取り組んでいこうと思います。




21歳もよい一年にしようと思います。




お読みいただきありがとうございました。