投資家Z

2023年4月から社会人1年目。2020年10月から投資スタート。2022年3月よりネオモバで日本株投資スタート。現在は日本の成長銘柄に集中投資してます。株について語り合いましょう

フジモンと木下優樹菜が離婚?その理由とは?

 

導入

本日、お笑い芸人のフジモンとタレントの木下優樹菜の離婚が発表されました。2人は2010年に結婚し、12年に長女が生まれ、15年に次女が生まれており2人の娘がいました。夫婦でもテレビに出演されていて仲が良いと思われていましたが、その関係は口喧嘩から年々悪化していたそうです。1年ほど前にはもうマンション内別居をされていたそうです。そんな中、木下優樹菜さんのタピオカ恫喝問題でさらに関係が悪化し、離婚に至ったそうです。子どもの親権は木下優樹菜が持つようです。仲が良かった2人に一体何があったのでしょうか?

 

離婚の理由とは?

離婚の理由は一体なんなのか?大きな理由はフジモンが木下優樹菜の行動に愛想尽かしていたそうです。フジモンが何度も木下優樹菜さんに叱り付けていたようで、離婚届も5回ほど突き出していたようです。

 

ネットの反応

フジモンはこれからも仕事が切れないだろうが、木下は芸能界復活は無理だろう。実質フジモンからのお金で生きていくのだと思う。

 

別居中に仲睦まじく食器洗剤のCM に出演するなど、先立つもののためには、仮面夫婦の極みだったわけですね。ふじもんさんもこれで流れ弾は少しは軽くなるかもしれませんが、ディズニーの件があるからね。そしてタピオカゆきなは、 母子家庭の模範的母親キャラとかでの復帰も、もう無理だろう…と言うか、しないでもらいたい。

 

これからフジモンも離婚ネタに弄られたりすると思うけど、間違っても木下優樹菜のタピオカ騒動の被害者面するのだけは本当に止めて欲しい。

フジモン自身もディズニーで素行の悪さについては何も語っていないのだから、このまま隠しつづけたら、間違いなく特大ブーメランになると思う。

 

本当にそうですね。昨日、正解は1年後の生放送に途中から、ふてぶてしい態度で出てきたけど
ケンコバが少しでもオイシクしてあげようとスミマセンでした!と代わりに笑いに変えようとしてくれていたのに終始ブスッと不機嫌で場の雰囲気を壊していて視聴者にも解る位、不快だった。
まぁ離婚が決まっていたから触れられたくない木下関連でイジられたくなくて虚勢を張っていたのかもしれないが

 

タピオカ事件は結局木下優樹菜側の非だろうけど、二人の師匠だろう島田紳助が昔、不幸な時にこの人とだったら耐えられるって人と結婚しろって言ってたけど、二人は違ったんだろうね。
木下側が辛い時にフジモンが支えなかっただけとも思わない、木下側がフジモンと一緒に耐えていこうと思わなかったのかもしれない。
とにかく、どちらかがどん底の時に離婚ってことは、元々うまくいってなかったんだろうね。
ま、CM切れるまで仮面夫婦でもバレずに演じ切ったのは、プロとして褒めてもいいとは思うけど。

 

まとめ

僕もおしどり夫婦と思って見ていましたが、今日のニュースを聞いて非常に残念でした。木下優樹菜さんはこれをきっかけにさらに世間からバッシングを受けると思います。これからどのようにして世間からの信用を回復して行くのか?この2人はこのままでは終わらないと思っています。僕は2人の復活を応援したいと思います。