投資家Z

2023年4月から社会人1年目。2020年10月から投資スタート。2022年3月よりネオモバで日本株投資スタート。現在は日本の成長銘柄に集中投資してます。株について語り合いましょう

「ギルティ~この恋は罪ですか?~」放送再開! 4話の感想について書きました



f:id:TommyJ1105:20200627204924j:plain
目次

前書き

こんばんは。

皆さん本日もお疲れ様でした。

今日は大雨でかなり大変なことになっているようですね。

僕の地域は大丈夫ですが、被害が大きい地域にお住まいの方は注意してください。

さて、早速本題に入っていこうと思います。

木曜日についに待ちに待った「ギルティ~この恋は罪ですか?」が放送再開されました!

本当に楽しみにしていた作品なのでマジでうれしいです。

このドラマは毎週木曜の23時59分から放送されている恋愛ドロキュンストーリーです。

主な出演者は出演者全員裏切り者?と言われているこのドラマは様々な禁断の愛が入り乱れていて見てる僕もハラハラドキドキしています。

あらすじ

1~3話までの概略をまず話すと主演のさやかが旦那のかず君は結婚していて夫婦生活5,6年目??くらいの一見幸せそうな夫婦です。

しかしながら、旦那のかず君には衝撃の裏がたくさんありました。

さやかの親友にるいちゃんという女の子がいて、いつも仲良くバーなどに足を運んでいたのですが、そのるいちゃんとかず君のまさかの関係が明らかになり、それにさやかが気づいてしまいます。

かず君はそれだけではなくさらなる衝撃な事実を隠し持っていました。

ここまでが3話までです。

4話では様々な事実を知ってしまったさやかはやんでしまっていたのですが、そこに元カレの秋山という男が現れます。

さらにかず君の過去も明らかになり、様々なことがどんどん入り乱れていきました。

注目点

こんな感じで軽く概要を話したのですが、マジで予測がつかない展開になってきました!

このまま、旦那との婚姻関係を続けるのか、元カレとの復縁をするのか、それとも新たな刺客が現れるのか!?

本当に注目しています!

さらに僕が気になっているのはるいと頻繁に連絡を取り合っている人でそれが誰なのかまだ分かりません。

るいは一体何を企んでいるのか?

この点にも注目したいと思っています。


4話の感想

1~3話と同様、4話も予測できない激熱展開でかなり楽しめました。

恋愛系のドラマをかなり見てきましたが、その中でもトップクラスで面白いです!

まだ明らかになっていない事実がどのように明らかになっていくのか、多くの裏切りがどのような展開を巻き起こすのか続きも目が離せません!

以上、今回は「ギルティ~この恋は罪ですか?~」について話をさせていただきました。

まだ見ていない人は本当に見てほしいです。

この作品はかなり面白いです。

1~4話を見れていないという人はhuluやTVerなどから見ることができるので下のリンクから登録して見てください!
「ギルティ~この恋は罪ですか~」を見逃した方はこちらから⇩⇩⇩

今回もご閲覧ありがとうございました。