投資家Z

2023年4月から社会人1年目。2020年10月から投資スタート。2022年3月よりネオモバで日本株投資スタート。現在は日本の成長銘柄に集中投資してます。株について語り合いましょう

本日読者数700人、累計300記事を達成しました! ブロガーさん紹介企画第3弾をやります!



f:id:TommyJ1105:20200507200910j:plain
目次

前書き

こんにちは。
f:id:TommyJ1105:20200507200954j:plain
こちらを見ていただけたらわかるように本日ついに読者数700人と累計の300記事を達成しました!

本当に皆さんの支えがあってここまで来ることができました。

本当に感謝しています。

今回は700人達成したら、ブロガーさんを紹介していくと以前に言っていましたので、まだ紹介できていない方を紹介させていただこうかなと思います。


ブロガーさん紹介

バイオニアさん

www.bioneer-blog.com
www.bioneer-blog.com
バイオニアさんは旧帝大で修士を卒業され、技術開発職で勤務されている超エリートです!
僕はバイオ系の学問を学んでいるのでとても勉強にさせていただいています!
まだ、ブログを始められて期間が短いようですが、読みやすい記事を書かれていらっしゃいます!

すまっとさん

thmat.hatenablog.com
thmat.hatenablog.com
すまっとさんはネットワーク通信など主にコンピュータ関連の記事を書かれていらっしゃいます!
コンピュータについてあまり知識がない人にとっても非常にわかりやすい記事になっています!
ぜひ一度皆さんすまっとさんのブログに足を運んでみてください!

gollila_super_heroさん

gollila-super-hero.hateblo.jp
gollila-super-hero.hateblo.jp
gollila_super_heroさんは思ったことややりたいことを多く書かれています!
僕は農業高校への教育実習が控えているので農業高校についての記事は参考にしてます!
皆さんも是非一度読んでみてください!

カーペンターyuzoさん

www.dkdgnbr79hero-yuzo.biz
www.dkdgnbr79hero-yuzo.biz
カーペンターyuzoさんは現在、副業のビジネスに挑戦されているそうです!
ブログはジャンルを問わず様々な役立つ情報を書かれています。
副業への挑戦の結末が知りたい方はぜひ読者登録をしましょう!

さんたろささん

jamlizgogo7188.hatenablog.com
jamlizgogo7188.hatenablog.com
さんたろささんは日常生活を綴るブログを書かれています!
かなり興味深い内容で非常に面白いです!
皆さんぜひ!

トル猫さん

www.torunekofx.com
www.torunekofx.com
トル猫さんは仕事をされながら投資の勉強をされているストイックな方です!
ブログも頻繁に更新されていらっしゃいます!
皆さんぜひ!

akiさん

ankinchang.hatenablog.com
ankinchang.hatenablog.com
akiさんは16年間の在宅介護生活について書かれています。
このようなことを世に発信していくのは本当にすごいと思います。
これからもブログを拝見させていただこうと思います。


マッソ28号さん

yasugad.hatenablog.com
yasugad.hatenablog.com
マッソ28号さんは格安ガジェットについて書かれています!
オレンジ色のインパクトのある背景が目印です!
これからもよろしくお願いします!

mumuhiromuさん

mumuhiromu.hatenablog.com
mumuhiromu.hatenablog.com
mumuhiromuさんは資産運用でロードバイクを買うことを目標にされているそうです!
僕もロードバイクを持っているのでほしいなという気持ちはよくわかります!
赤と白のTREKめっちゃかっこいい!

芹沢さん

serizawa-yoshiki.hatenablog.com
serizawa-yoshiki.hatenablog.com
芹沢さんは心に響くようなことを数多く書かれています!
読者数は1200名超えです!
早く追いつけるように頑張ります!

かよいで120さん

kayoide120.hatenablog.com
kayoide120.hatenablog.com
かよいで120さんは去年Yahoo!ブログからお引越ししたそうです!
カメラ、Apple製品、ミニカーが好きだそうです!
これからもよろしくお願いします!

KANA_2019さん

www.xn--xcke9b2c1e5b.com
www.xn--xcke9b2c1e5b.com
KANA_2019さんは子どもが3人もいらっしゃるお母さんです!
子育てと仕事で大変な中、頑張ってブログを更新されています!
本当に尊敬します!

凡子さん

fheibon.hatenablog.com
fheibon.hatenablog.com
凡子さんはプロのカウンセリングを目指して勉強されています。
目標に向かってベストを尽くしている姿は本当に尊敬できます!
これからも仲良くしてください!

おでん鍋さん

kukkansblog.hatenablog.com
kukkansblog.hatenablog.com
おでん鍋さんはおでんの具のように様々な分野について書かれています!
野球やお笑いなど僕と趣味が似ていて非常にうれしいです。
これからもよろしくお願いします!

つきなさん

misojinokinpathiseikathu1.hatenablog.com
misojinokinpathiseikathu1.hatenablog.com
つきなさんは禁パチするためにブログを書かれています!
大変だとは思いますが、400日以上も続いていて素晴らしいです!
この継続力は僕も見習わなければなりません!

まとめ

以上15名のブロガーさんを紹介させていただきました。

簡単な説明になって申し訳ありません。

これからも僕と仲良くしていただけたら嬉しいです。

次、750人超えたらまたやろうと思うので読者登録お願いします!

最後にブログを伸ばすための本を掲載しておくので是非参考にしてください!


関連記事一覧

www.tommyj1105.xyz
www.tommyj1105.xyz
www.tommyj1105.xyz
www.tommyj1105.xyz