投資家Z

2023年4月から社会人1年目。2020年10月から投資スタート。2022年3月よりネオモバで日本株投資スタート。現在は日本の成長銘柄に集中投資してます。株について語り合いましょう

【5/23投資成果報告】日経平均下落にも保有銘柄は微増!期待の銘柄も登場!!

f:id:TommyJ1105:20230523220032j:image

こんにちは、皆さん。本日も私の投資成果報告をお届けします。

 

日経平均は下落し、市場は少し調整局面に入りましたね。最近の上昇相場の反動なのか、これからの展開には注目が集まります。

 

さて、そんな中、私の保有銘柄はどうなっていたのでしょうか?以下がその値動きです。

f:id:TommyJ1105:20230523220044j:image

私の保有している5銘柄のうち、2銘柄が上昇し、3銘柄が下落しました。しかし、総合的には微増となり、一安心です。

 

特に期待している銘柄である9246プロジェクトカンパニーと4498サイバートラストは非常に好調ですね。これからの成長に期待が高まります。

 

ただし、株式投資は思い通りにいかないことも多いため、気長に待つ姿勢が大切です。

 

次に、保有銘柄の評価損益を示します。

f:id:TommyJ1105:20230523220053j:image

中でも、私が不安視しているのは4193ファブリカコミュニケーションズです。この銘柄は安定的な業績成長が期待できる成長株ですが、なかなか思ったように上昇してくれません。

 

何か素人目には見えていない要素があるのかもしれませんが、私は辛抱強く待ちたいと思います。

この週は資産がぼちぼちと増えており、残り3日も調子を維持してほしいと願っています。

 

最後になりますが、今回の報告をご覧いただき、ありがとうございました。