投資家Z

2023年4月から社会人1年目。2020年10月から投資スタート。2022年3月よりネオモバで日本株投資スタート。現在は日本の成長銘柄に集中投資してます。株について語り合いましょう

早実野球部秋の大会辞退 理由が判明

先日話題になった早実野球部秋の大会辞退の理由が判明したそうです。

 

 

なぜ早実だけ辞退の理由が非公開だったのか注目が集まっていました。

 

 

 

 

 

その理由とは

 

 

 

 

「性動画の拡散」でした。

 

 

 

自分は公開できないということで性関連であるとは思ってはいました。

 

 

 

SNSを通じて早実野球部員のハレンチな動画が拡散してしまったそうです。

 

 

 

 

非常に恥ずかしいですね。

 

 

 

 

 

高校生だとそのような動画を撮って楽しんだりしてしまうのですが、ハメを外してしまうとこのような取り返しのつかないことになってしまいます。

 

 

 

 

特にSNSは便利なものであると同時に危険も潜んでいます。

 

 

 

 

一回動画などが投稿されてしまうと完全に消すことは非常に困難です。

 

 

 

是非投稿する前は本当に大丈夫なものか確認をしましょう。

 

 

 

 

またこのようなSNS利用の教育を各家庭、学校などできっちり行う必要があると思います。