投資家Z

2023年4月から社会人1年目。2020年10月から投資スタート。2022年3月よりネオモバで日本株投資スタート。現在は日本の成長銘柄に集中投資してます。株について語り合いましょう

沢尻エリカが逮捕されてしまった衝撃の理由とは!?

 

本日は合成麻薬MDMAを所持していたとして逮捕された沢尻エリカさんについて記事にしていこうと思います。

 

 

 

 

沢尻さん非常に綺麗で演技も上手くボクが好きな女優さんの1人でした。

 

 

 

 

そんな沢尻さんが逮捕されると聞いて非常にショックを受けました。

 

 

 

 

大河ドラマやCMなどの出演が決まっていたために業界の衝撃も計り知れないでしょう。

 

 

 

 

沢尻さんの損害賠償額は5億にものぼると言われています。

 

今回は所持での逮捕でしたが、10年以上前から薬物を使用していたと供述していることもあって使用による再逮捕も近いでしょう。

 

 

 

 

一体なぜ薬物に手を染めてしまったのか。

 

 

 

 

最近、芸能人の薬物事件が非常に多いです。

 

 

 

 

これらのニュースを見るたびに薬物の恐ろしさを痛感させられます。

 

 

 

 

身内にも知られていなかった薬物。

 

警察の家宅捜索では自ら薬物のありかを教え、供述も多くのことを語っています。

 

 

 

 

今回の事件も内定調査を続けクラブから帰宅する瞬間を狙い家宅捜索に踏み切りました。

 

 

 

 

MDMAだけではなく大麻やコカインなど多くの薬物を常習していたと聞いて非常に驚きました。

 

 

 

 

こんだけ長年常習していて果たして構成することはできるのか。

 

 

 

 

薬物から抜け出すことは非常に難しいことです。

 

しかしながら、僕はこれを断ち切ることを全力で応援しようと思います。

 

 

 

 

ここで本題に入ろうと思います。

 

 

 

 

なぜ、沢尻エリカ容疑者は今になって逮捕されてしまったのか。

 

 

 

 

それは1ヶ月ほど前に警視庁に寄せられたタレコミによるものだったのです。

 

 

 

 

そのタレコミの内容は「沢尻エリカが違法薬物を所持している。

 

クラブで使ったり、受け取っていた」というものでした。

 

 

 

 

この情報から内定調査が始まり、クラブで張り込みをした後翌早朝に帰宅するタイミングで逮捕されました。

 

 

 

 

バレるのが怖かったと供述していた同容疑者。

 

 

 

 

反省しているようには見えませんでした。

 

 

 

 

今後の復帰は可能なのか、注目しておきましょう。

今回もお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

 

この記事がおもしろいと思った方は是非読者登録とブックマークの方をよろしくお願いします。