投資家Z

2023年4月から社会人1年目。2020年10月から投資スタート。2022年3月よりネオモバで日本株投資スタート。現在は日本の成長銘柄に集中投資してます。株について語り合いましょう

初心者がブログで成果を出す方法を教えます。ブログを続けるコツ、おススメ動画も同時に大公開!



導入
こんばんは。今日もいつも通り書いていこうと思います。

最近は一時期熱が冷めていたのですが、またブログへの意識が芽生えて頑張ろうという気持ちになっています。

まずはこの先どのように取り組んでいくのかをまず話していきます。
ブログを続けるコツは?
一つ目は毎日19時に投稿することです。

なぜ19時なのかというと、仕事が終わった会社員の方などが一番スマホやパソコンを開きやすい時間だと思ったからです。

19時ちょうどに投稿するために予約投稿を使っていこうと思います。

予約投稿とは自分が投稿したい時間帯に設定しておくと勝手にその時間に記事が投稿されるという機能です。

19時は自分もいないことが多いのでこの機能をしっかりと活用していこうと思います。



二つ目は書きだめをすることです。

僕は今までどんな時でも一日一記事までしか書いてきませんでした。

しかし、これだと忙しいときにかけないので毎日投稿が厳しくなってきます。

ですから、かけるときに多くの記事を書き溜めておけば毎日投稿が途切れることはないのではないかと考えました。

ですから、今も新幹線の中で時間があるのでたくさん書き込んでいます。

これを続けていきたいです。

三つ目は1000文字以上書くことです。

なぜ1000文字なのかと疑問に思う方もいらっしゃるかもしれません。

ブログで収益をあげるために必要なこととして自分のブログへの滞在時間を上げる必要があります。

しかしながら、あまり短い記事だとすぐに読み終わってしまい結局広告をクリックしてもらえないという事態になってしまいます。

あともう一つ理由は文章力の向上のためです。

多くの人が飽きずに読んでくれる文章を書くにはやはり質の高いものを書かなければなりません。



その力をつけるためには1000文字くらいすらすらかけないと話にならないと思っています。

ゆえに最低でも1000文字をノルマとして頑張っていこうと思います。

ここまで三つのポイントを話してきましたが僕も全然稼げてはいません。

ですから、先ほど述べたようなことに全力で取り組む必要があるのです。

最後にブログで伸び悩んでいる方やこれから始めていこうと思っている方に見てほしい動画を公開しようと思います。
ブログを伸ばすためのおすすめの動画3選

ブログ記事の書き方&テンプレ配布【日本トップクラスの僕が解説する】




【完全初心者向け】ブログの始め方【徹底解説の動画セミナー/保存版】


【朗報】ブログで「350日」の毎日更新をしたら、生活費は稼げますよ
僕が選ぶのは以上の3つですかね。

いずれもマナブさんの動画なのですが、この方はブログとYouTubeで月1000万以上を稼ぎ出し自由な暮らしをされていらっしゃいます。

彼が運営するマナブログを実際に見ていてもやはりすごさが分かります。

実際に成功されている方なので非常に説得力があるので非常に参考になります。

この方はTwitter、YouTube、ブログなどで多くの情報を無料で発信されているので是非その技を盗んで自分のものにしましょう。

今回も僕のブログを閲覧いただきありがとうございました。