投資家Z

2023年4月から社会人1年目。2020年10月から投資スタート。2022年3月よりネオモバで日本株投資スタート。現在は日本の成長銘柄に集中投資してます。株について語り合いましょう

コロナで暇すぎるので5つの目標をたてました。

コロナ対策アルコール消毒液購入ページ⇩⇩⇩⇩

アルコールハンドジェル 25ml 6個セット (C426-6)

前書き
こんばんわ。

皆さんいかがお過ごしですか?

今日は一日家でだらだらして過ごしてしまいました。

5/6まで大学に行くことができなくなり、バイト先も休業になっています。

本当に家にいるのしんどいです。

大学でずっと打ち込んで続けてきた研究もストップしてしまい、残念です。

あと一か月何をしていこうか。

そればかりを毎日考えています。

悲観的な見方も多いですが、僕は明日からこの休みをプラスにとらえて、普段やれていないことをたくさんやっていこうと思います。

一か月何もないってなかなかないですよね?

だから僕はこの期間にやろうと思っていることいくつかあります。
・ブログ毎日更新
ブログ毎日更新は僕の永遠の課題です。

学校やバイトがあるときはどうしても時間がなくて更新できない日が多いです。

だから、この一か月間絶対に毎日更新を達成したいなと思っています。

また、ただ毎日更新するのではなくて読者に読まれる記事、アクセスされる記事を自分で考えて書いていけるようにスキルも磨いていきたいと思います。
コロナ対策アルコール消毒液購入ページ⇩⇩⇩⇩

アルコールハンドジェル 25ml 6個セット (C426-6)

・毎日一冊本を読む
読書も僕がやりたいことの一つです。

読書もやはり十分に時間を取ってできないことの一つです。

時間に追われている日常がない今読書をするチャンスだと思います。

なんとなく過ごしていくのではなく少しでも教養を身に着けることができれば自分自身の今後の人生において必ずプラスになると思うので積極的にいろんなジャンルの本を読んでいこうと思います。
・英語の論文を読んでみる
3つ目は英論文を読むことです。

僕は普段研究に取り組んでいますが、最終的にはその結果を英論文として卒論を提出しなければなりません。

しかしながら、今までで僕は1つしか論文を読んだことがなく、そんな状態では確実にいい論文を書くことができません。

だからこの期間にじっくりと英語の論文を読むことで、英語の勉強をするとともに論文になれていけたらいいなと思っています。
・毎日自宅で筋トレをする
4つ目は筋トレです。

家にずっとこもっているとどうしても体がなまっていくと思います。

それを防ぐために筋トレを毎日やっていきたいと思います。

スクワット、懸垂、腹筋を毎日50ずつくらいを目安にやっていきます。
・遺伝子導入の勉強をする
最後は遺伝子導入の勉強です。

僕の研究の幹となる遺伝子導入についての理解を深めることで僕の今後の研究に生かしていこうと思います。
まとめ
今回もご閲覧いただきありがとうございました。

またぜひトミーブログに起こしください。



コロナ記事一覧
www.tommyj1105.xyz
www.tommyj1105.xyz
www.tommyj1105.xyz
www.tommyj1105.xyz
www.tommyj1105.xyz
www.tommyj1105.xyz
www.tommyj1105.xyz
www.tommyj1105.xyz
www.tommyj1105.xyz
www.tommyj1105.xyz
www.tommyj1105.xyz
www.tommyj1105.xyz
www.tommyj1105.xyz
コロナ対策アルコール消毒液購入ページ⇩⇩⇩⇩

アルコールハンドジェル 25ml 6個セット (C426-6)