投資家Z

2023年4月から社会人1年目。2020年10月から投資スタート。2022年3月よりネオモバで日本株投資スタート。現在は日本の成長銘柄に集中投資してます。株について語り合いましょう

5月のブログ運営報告! アクセス数、収益ともに過去最高記録更新!?



f:id:TommyJ1105:20200614161744j:plain
目次

前書き

こんばんは。

今回は遅くなりましたが先月のブログの運営報告をさせていただこうと思います。

先月の記事の振り返り

まずは先月投稿した記事を振り返っていこうと思いました。

先月はほぼ毎日投稿したので約30記事くらいです。

しかしながら、すべてが新記事ではなくリライト記事も多く投稿させていただきました。

リライトとは過去の記事を編集しなおすことで多くのブロガーさんがよくされている手法です。

300記事があったのですが古い記事はみにくいものなどが多いので、修正を加えました。

今後も定期的にこのような取り組みを続けていこうと思っています。

先月の記事は以下の通りです。
www.tommyj1105.xyz
www.tommyj1105.xyz
www.tommyj1105.xyz
www.tommyj1105.xyz
www.tommyj1105.xyz
www.tommyj1105.xyz
www.tommyj1105.xyz
www.tommyj1105.xyz
www.tommyj1105.xyz
www.tommyj1105.xyz
www.tommyj1105.xyz
www.tommyj1105.xyz
www.tommyj1105.xyz
www.tommyj1105.xyz
www.tommyj1105.xyz
www.tommyj1105.xyz
www.tommyj1105.xyz
www.tommyj1105.xyz
www.tommyj1105.xyz
www.tommyj1105.xyz
www.tommyj1105.xyz
www.tommyj1105.xyz
www.tommyj1105.xyz
www.tommyj1105.xyz
www.tommyj1105.xyz
www.tommyj1105.xyz
www.tommyj1105.xyz
www.tommyj1105.xyz
www.tommyj1105.xyz
www.tommyj1105.xyz
www.tommyj1105.xyz
大学のレポートの参考例やGoogleアドセンス、アフィリエイトについての記事を多く書きました。

興味のある方は是非ご閲覧ください。


先月のアクセス数

お待たせしました。

気になるアクセス数を公開していこうと思います。

先月は1日2000pvを達成するなど大きな成果を出すことができました。

結果から言うと9500pvでした。

過去最高を更新です!

非常にうれしいですね。

目標としていた10000pvには届きませんでしたが、それに近い数字を残せたことは本当にうれしく思います。

6月は今度こそ10000を達成したいと思います!

先月の収益

次に収益です。

先ほどアクセス数が過去最高を更新したと言いましたが収益の方はどうでしょうか。

ずばり結果から言うと、もしもアフィリエイトがうまい棒260本分、Googleアドセンスがうまい棒160本分で合計うまい棒420本分でした!

すべて過去最高です!

非常にうれしい!

4月と比べても3倍近くに跳ね上がっています!

月間5桁も見えてきました!

この調子で6月も頑張ります!


まとめ

今回もお読みいただきありがとうございました。

皆さんの応援のおかげでここまでの成長を遂げることができました。

本当に感謝しています。

現状に満足せずにこれからも精進していく所存です。

本当にありがとうございました。

最後に僕がここまでブログを伸ばすために読んできた本の数々を紹介しておくので是非読んでみてください。
ブログを伸ばしたい方はこちらをチェック⇩⇩⇩

関連記事一覧

www.tommyj1105.xyz
www.tommyj1105.xyz
www.tommyj1105.xyz
www.tommyj1105.xyz
www.tommyj1105.xyz